ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ネズミの隣で寝るインコ


                        です!




どこのご家庭にもいる ネズミ
すいません、ネタ不足気味で・・・



ひなふ婆は、居酒屋稼業・・・
バタバタの週末を越え、 日曜日は、 ほっと 気が抜ける
ああ、明日まで、世間様は連休かぁ・・・・



今日は、天気も上々、


アキクサ~ずも ぽわんと 日向ぼっこ


      いっちゃん と さぶちゃん   兄弟仁義




この2羽の見分けが 難しい・・・・



さぶちゃんは、食べっぷりが良かったこともあり、
体格が良い!
きっと歌も うまいだろう!



羽の色合いも優しくて、


       かわいいなぁ~


ぶんぶん飛び回って、自由放鳥を楽しんだ後は・・・



やっぱ寝る



背中の羽が 朱色多めの ふうちゃん   



ほんと、みんな かわいい盛りです~~!


アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)