ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

おっとり


ここんとこ、昼間 暖かいねー
明るい陽射しをいっぱい浴びて、
日々、穏やかに過ごしている雛~ず



ケージから出て、 外の風景を見ながら まったり



隣のぴいさんには、全く 興味ナッシング



インコが、窓の外をぼんやり~眺めるのが好きなこと、
鳥飼いさんは、知っている


でも、何故かは分からないし、
   何を見ているのか・・・実は 謎だよー



隣に おーさん、


             無視か・・・・


午前中は、
外を見て、ぼや~~っと 過ごす



そう、アキクサに漂う 
この「わたしらのことは、お構いなく~」オーラ


とても懐いてくれるけど、マイペースなとこも 好きなとこ
           


アキクサインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)