ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ええぇ~、もう飛ぶのね~


仕事柄、週末は バタバタで過ぎて行く・・・


雛~ずを あんまりお構いもできず・・・



え~と、これは 今朝のみなさん


あっという間に、しゃっきり しっかりしてきたよなぁ~



全員、よっこら手に乗るようになった いいこ いいこ



実は、一昨日から、全員 飛び回るようになって
あわあわしてしまった
もう、油断できないぞ~、


本当にアキクサは、成長が速いんだよね~



土曜日から ケージに移り、止まり木生活スタート


         見返り美人




こうして、止まり木をしっかり掴むことで、
バランスが良くなって、力がついてくるんだよね




危なっかしく飛び回るけど、少しずつ
安全な場所に着地できるようになってくれれば 安心・・・



こうして見ると
そっくりで、区別がつかないよー



なんだか、急に 大人びて見える雛~ず
まだ、差し餌も1日3回



アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)