ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

新設!豆ちゃんのブログ!

  
またひとつ、
乳母の楽しみが増えました~!






はい、こちらをご覧くださいな


白豆ちゃんをお迎えしてくださった ご夫妻のブログで~す!
   ↓



とりふるファミリーとか 呼んじゃう~?
小室ファミリーみたいで ちょっとな・・( ̄ー ̄;)



鳥飼いさんのブログでは、皆さんの 
強烈な親バカぶりがチラチラ見えてたりして
とても幸せな気持ちに させてくれますね~!


やまねさん 改め ぶわこさんの鳥飼いライフ
これから、覗いたりするの 本当に楽しみだよ~!



瑠璃ちゃん&玻璃ちゃんが 仲良く寄り添って
羽繕いする姿を夢に見ながら・・見守りたいです


しつこくならない程度に ナイスボタンもポチッとするね
          
      (〃^∇^)ノ



追伸) また、ぐだぐだ 飲みに来てね~~!
    若いイケメンの旦那さんは、ラムネだなっ!