ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ可愛くなってきた


全身 ピンクだもんね~




優しいレモンイエローの羽も また良い感じ~


体格も、しっかりして来たし・・



この5羽きょうだいは お顔立ちが良いですね!


ほんと、成長が楽しみ~!




昨日、動画を載せてみたりしたけど・・


「動画」って、リアルで 
ストレートに「現状」が伝わるので
見ている人に あまり考える余地を与えないというか・・・
まぁ、ご覧の通りです~ だよね


私の人差し指の第一関節くらいだった末っ子、
毎回、一生懸命 さし餌を食べてくれていて・・


その姿に「がんばれ!がんばれ!」だよねーー!
なので、たまには、動画もいいかなと・・
撮影~編集とか、下手っぴいね



写真は、想像力を掻き立てるところもあって


見た人が、自由に 色んなことを感じてくれれば
拙い写真でも 思いは伝わるかもね~ 



アキクサインコ
アカハラウロコインコ
マメルリハ 


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!



(掛川花鳥園 公式ブログよりお借りしました)


今朝、訃報が届きました


掛川花鳥園のスターキャスト!
全国区で大人気だった ポポちゃんが・・・


お空に飛び立ったそうです・・・
二十歳・・残念 。゚(゚´Д`゚)゚。


可愛かったなぁ~