ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ニギコロしたいけど・・


ようやく、羽が揃ってきた2羽



狭い部屋を 自由自在に旋回中~!





この子のお腹は きれいな赤い羽


さし餌で育てたのに・・
懐きは 正直、今ひとつなんだよね~(-_-;)


かと言って・・荒 ってわけでもなく・・
まぁ、その内 もちょっと仲良くなれるかな~


目標~! ニギコローー!





はい、今朝の豆~’Z


懐きは ばっちり (* ̄ー ̄)v
もうすぐ お見合いなんだってーー!ヤッター





巣あげから 4日目


食べっぷりの良さが 伝わる写真・・(^.^;


あ~あ  がびがび


いちばん大きい子は ピンク色が 


きれいに出始めましたね~





この子は、ボールペンと同じ重さだった 4番目の子
やっと安定感が・・・!



と、ここで・・親情報です!



父 ♂   ルビノー


母 ♀   ルチノー



雛の性別も もうすぐ判明します 


ルチノーなら  オス


ルビノーなら  メス





末っ子ちびちゃんも日々、成長中~! 


頑張れ~~!!



アカハラウロコインコ
マメルリハ
アキクサインコ


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!