ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

気が気じゃない

  ↑
昭和的な言い方?



食後の様子
食べっぷりが良いので、ついつい あげてしまって・・
反省 (´_`。)



頭の中「食滞」の二文字が ぐるぐる


老婆心全開だーー!



とにかく1日中・・心配


エアコンで室温22度だし
雛団子で 温かいし、
普段なら、ヒーター不要だけど・・ 
22度程度では駄目かも?



落ち着いて考えてみたんだけど・・・


いちばん上の子は、孵化後10日くらい?



1日おきくらいに 卵産んだとしたら・・


8日目  6日目  4日目・・  



末っ子は 2日目くらいだったのかも~~


   Σ(っ゚Д゚;)っ


末の2羽の餌は、適度な量にして、
あげる回数を増やすのが良いのだろうな
乳母、初心に帰らなくては・・・




やんちゃな豆  今朝も チミチミ


おしゃべりもするらしいので 
「おはよう~」と語りかけているけど



今の所 その気配もなく・・



可愛らしい天使の声で チッチッチ~



おいっ!天使はチミくったりしないぞ!


アキクサインコ
アカハラウロコインコ
マメルリハ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!