ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひさびさに~アキクサインコ~♪


アキクサ雛~ず誕生!! 
嬉し~いです!



が・・
う~~ん (;´∀`)  成長バラバラで・・





はい、一番 上の子  しっかりしてるわ~




2番めの子も 安定感~


みんな、さし餌の食べっぷりも 良いねぇ




3番めの子も 心配ないね~



で、


4番目の子は 極端に小さくて・・・
今朝は9g 
嗚呼・・ボールペンくらいの重さだわ


初めての
スプーンのさし餌でも、
ガツガツで 笑  そのう ぱんぱんで動けないね



巣箱を確認した時、上の子3羽を確認して、
よし、巣あげ出来るなっと、実際、開けてみたら・・・
ちっこいのが 2羽隠れていたのよね~ あるあるだね


申し訳なさそう~な とりふる師匠 (;^ω^)



末っ子に至っては・・ 7g
7gって・・500円硬貨と同じ重さや~ん
大きさも さほど違わず・・・



自分の育雛が いっちゃん不安だけど  おいっ!


週明けの寒波が怖いし・・それなっ!


寒さで落ちたアキクサの話は何度も聞いているから


ここは、気合い入れて 頑張るぞーー!



アキクサインコ ルビノー&ルチノー 5羽
マメルリハ 2羽
アカハラウロコインコ 2羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!