ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

インコの表情


変わりばえもしない毎日ですが・・・


決めポーズなのにボケてるー



アカハラウロコインコ 5羽と・・・



おすましポーズ


ウロコインコ 1羽 ひなちゃん
みんな 元気いっぱいです!



おっ、遊ぶの?


アカハラインコは、瞬時に、区別ができず・・・
どの子が、どんな性格なのか・・・とか
分からないけど、 まぁ、 みんな同じくらいの懐きっぷり


そっけなかったり、自由奔放だったり・・
1日に2回くらい・・・
気が向くと、乳母とも仲良くしてくれるので、
まぁまぁ・・及第点あげるね


今はお構いなく~



アンニュイな表情で  黄昏ていた子


何枚か写真を撮りながら 話しかけていると・・・


乳母、ウザいぞ


しょ~がないなぁ と思ったのか・・・


にっこり微笑んでくれたような気がして・・・


ピント、合ってんのー?


はい、ズレてますね~( ̄ー ̄;)  羽だけ くっきりね





アカハラウロコインコ  ウロコインコ    
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします