ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラウロコインコ急成長!


お腹いっぱい食べて・・・



そよ風に吹かれたりなんかしながら・・・



ひたすら眠る日々・・・



きょうだいがいる って、いいな~



雛時代は、ウロコ、アカハラ 種が違っても
みんな仲良いいなー



まだまだ、画像の色彩が地味ですが・・
力強く、しっかり、成長していますね~!




オカメインコも 変わらず元気 (⌒-⌒)


カフェオレ君の里親様のご都合で、長期お預かりです~
なので、この子のベタ馴れをキープする為に
1日数回、肩や手に乗せたりして・・・
スキンシップも欠かしませ~ん! 
ばっちりよ(* ̄ー ̄)v




はい、今朝の  すえりん


ちょっと、過激で きつそうって思われそうだけど
すえりんは こう見えても 
おっとり穏やかなのよ~ 女子だし~~


アカハラウロコインコ 6羽


ウロコインコ 2羽  オカメインコ 1羽


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします