ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

この ゆるさがウロコ



はい、ちびっこの皆さ~ん 集合~!


朝礼を始めますよ~~!



     おはよう~ござぴま~す!



今朝はね、
ウロコのひなちゃんに モデルになってもらい、
実践をしながら・・・
「爪切りとは なんぞや」を
解説していきますね~



        わらわら     へぇ~


そう、常に ゆるゆるのひなちゃんは、
乳母の左手の 手のひらの上で、
この体勢で、力を抜いて、転がっているので・・・


はい、そのまま 右手に持った 爪切りで
ゆっくり、慎重に 素早く  ぱちり ぱちり


カメラは持てないから 撮影は出来なかったけど
固定しなくても、すんなり切らせてくれて・・
助かるなぁ~!みんな、こうだと良いな


次は、アカハラのちびっこも やってみようね~!



 ふへぇ~~い!  



ひなちゃん、モデルお疲れ様ね、
なんつー いいこなんだーーー



で、その後は・・
やっぱり いつもの ヘソ天で 眠ってしまった・・・


この子の明るい羽色、 やんわりした気性や
愛嬌いっぱいのしぐさ 癒されますねーーー! 
これぞ、ウロコインコ って感じで、
最高に可愛いです! 


激推しです!


アカハラウロコインコ
ウロコインコ   
オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします