ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコだからね、ニギコロさぁ~


ウロコインコのお約束~♪  


にぎっ


ころぉ~~


今朝、 小粒のペレットをあげてみたら・・・


もう ずぅーーっと 口の中で ころころ・・


ずーっと ↓ このへんにある ころころ・・・


その内、 ふゅ~と寝ちゃうねぇ



巣あげのタイミングが ゆっくりだったこともあり、
「手」を怖がっていたり、
「初めて見るオバハン」も拒否っていたけど、
昨日あたりから、やっと・・・
「見慣れた」のね


そうしたら・・ちょこっと「馴れた」って感じになって・・
「懐いたね~」まで、 今一歩ですね~~


がんばれ~ ヾ(^▽^)/  ひなふ~




先の日曜の朝、天候にも恵まれたので、
わりと近場の神社のフリーマーケットを覗いてみました~


副業の古物商の 仕入れ業務の一環なわけですが・・・
ウワサでは、素人さんのうぶだし品も出る・・とのことだったので
楽しみにして 出掛けたんだよね~


ガセネタやんけーーー! ヽ(#`Д´#)ノ


クリーニング出すと付いてくる ハンガー10本 50円とか
庭で採れた甘夏みかん 1個 50円  壊れた家財道具などなど
「フリーマーケット」な~んて、呼ぶなーーー!


朝から、心が さくっと折れましたねー (´_`。)グスン



そうそう、ここも最近流行の 花手水 


きれいだねー  きれいだよーー確かに・・・


本来は、手や口を清める目的の手水
どーやって、手を洗うんだろう・・・と・・


この日は 「赤口」 
嗚呼・・どうりで 何もかも 外してたわ~


桜花賞・馬券は、ミルコで勝負!大はずれ~!
ウォーターナビレラ&武さんの複勝がささやか過ぎて
ガミってしまいましたとさ 彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル