ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

インコ劇場


一緒にいると 安心なんだよね~


         ねぇ~


いつも仲良し オカメ&アキクサ雛  へへへ・・・



オカメ 「でもね~ 明日、遠くに行くんだ~ 淋し~」


アキクサ「よかったねぇ~、お迎え日なのね~」


明日、めでたく
ベテランの優しい鳥飼いさんのもとに行くオカメちゃん


いいなぁ~ 仲間がいっぱいいるんだってよ~!!




白たん「実は・・・ワタシも ぼちぼちお迎えなんよ~」


黄たん「えっ!いつ、いつーー?」




白たん 「・・・言えない・・・」


黄たん 「そっか・・・みんな もう行っちゃうんだね・・・」





黄たん 「アキクサちゃんも・・・?」


アキクサ 「う、うう~~ん・・・」


アキクサ「内緒で こっそり教えるね・・・こしょこしょ・・・」
   


アキクサ雛ちゃんは、 
明日、とりふる師匠に健康チェックをしてもらって
あらためて、お迎え日が決まりますね
里親様、ちょこっと お待ちくださいね~~!




オカメ黄たん 首を長~くして、
里親様との 良きご縁を お待ちしていま~す!



オカメインコ・ノーマルパイドの黄たん、
里親様募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!


      ↓
polten24@yahoo.co.jp