ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝も陽だまりで・・・


今朝の雛~ず


ううぅ~ん そ~だなぁ~



おでぶ認定後、 様子を観察中の アキクサ雛ちゃん



さし餌前は 35g前後
食後は 40g前後・・・と・・



ずっと、変わらず・・・


でも、ちょっとずつ成長してるから~
体長も 尾羽も伸びてるね~



段々、アキクサインコらしい フォルムに・・・


うん、うん もうちょっとだー




暖かい日差しを浴びながら・・・うとうと・・・・
オカメの皆さん



扉を開けると・・・
真っ先に 顔を見せてくれるパイドの子


とことこ歩いて・・・



ちょこんと ウェイティングバーで 待機


背後の2羽は、ぼ~っと こちらを眺めているけど
全く動く気配なしで・・ 眠さが勝っているわけよね~笑
 



頭かきかきの リクエストかいね~



はいはい、 
かなり甘えたさんに 仕上がってます~ よろしくお願いします!



この子 ↑ オカメインコ里親様募集中です!
動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで
 
先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp