ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

里親様、ありがとうございました!


ぽっかぽか の昨日は・・・オカメのお迎え日



そう、今朝、うちで過ごしているのは、この子ら・・
お迎え待ちのアルビノ 白たんと アキクサちゃん、2羽



HFの末っ子をお迎えくださった里親様が、
黄たんも 一緒に希望してくださって・・・
ほんと、有難いですーーー \(^▽^)/



とりふる師匠がとても信頼を寄せている愛鳥家ご夫妻さん!


大勢のオカメ仲間が待っているからね~~
良いお家に行けてよかった~!


お迎え直前・・・ これが、最期の写真になったんだねーー




もうすぐ ひとり餌になる 白たん
そうしたら・・・お迎えだね!





1回やってみたかった インコの飛行写真撮影


むずい・・ (´Д⊂ヽ


アキクサは、身軽だから、すいすい飛んでくれちゃって・・
撮れませ~ん!  ブレブレ~



昨日、とりふる師匠に しっかり身体チェックしてもらって
問題もなく、安心かなーと思うんだけど・・・
まだ、さし餌が切れないのは・・・なんでだろう・・・?


乳母、何時もに増して・・慎重に判断したいと思ってます~~
様子観察中~~ 



ひとり餌になるまで・・・しっかり育てたいですーーー!


とりふるの 次回の雛の巣あげは、順調に行けば・・・
今月末あたりから 来月初旬頃かなーーとのことです!


生き物ですので 「予約」は 受け付けていませんが、
ブログにて、巣あげから ご案内しますので、
どうぞ、よろしくお願いします!