ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

羽の色が 分かるかな~


さし餌は 1日 4回ね



そのうの様子を見ながら・・・時間調整
みんな 毎回、良い食べっぷりです



食後は、ぬくぬく 日向ぼっこ



きょうだいの上の子 3羽  今朝の羽の様子は・・・



もふっとした おちりが かわいいー



小筆~ この色、 ターコイズブルーだね~



週末予定していた お迎えが、ちょこっと延びたけど・・
更に、新規の 縁談話も 決まったそうです
早速のご連絡、ほんと、ありがたいですね!!


どの子かなーー 末っ子だったりしてーー



果報は寝て待て~~だねぇ~   ZZ~~



ウロコインコ雛 有償にて 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者   とりふる  中道まで


先ずは、こちらにメールを お願しますね!


   polten24@yahoo.co.jp


雛の様子などのお問い合わせは、
こちらのコメント欄から お答えしています


よろしくお願いします!