ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

総天然色写真なのに・・( ̄◇ ̄;)


うっ!
言葉にならないくらい  かわいい雛~ず



毎回、はりきって  撮影  カシャカシャ



色が・・・地味ぃ~



きょうだいの ちびちゃん3羽も みるみる成長!




今朝は、 薄っすらー 目が開きましたー!


はい、最初に 見えてしまったのは 乳母の顔 でしょうか・・・
                スミマセン・・・



         左右対称   笑



いやいや、その前に あったか~い お兄ちゃんたちの姿 かな





おちびちゃんたち、元気よく はしゃいでおります


多分、
「いぇ~~い!ノッてるか~い?」 と言ってますね



今は、ALL無彩色の写真ばっかしですが、
間もなく・・・
きらきらした ブルーやグリーンの羽が開いてきますね


それまで・・・・
美しい肌色を お楽しみくださ~い (^ー^* )v



        笑顔だねーー



ウロコインコ里親さま  有償にて募集中です!


動物取り扱い責任者  とりふる  中道まで


まずは、こちらまで メールをお願いします
     ↓
   polten24@yahoo.co.jp



雛の様子などは、 本ブログ内の コメントから
お尋ねくださいね


今週末、早速、お見合い、お迎えがあるそうです!
嬉しいなー!
どの子が見初めてもらえるか~、楽しみです!