ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

朝陽のあたる部屋


タイトルが 古臭っ ↑
    ゆいばあちゃんしか 通じないだろうなぁ・・( ̄ー ̄;)




 はい、 おはよ~


今朝は、きょうだいの 下の子3羽を  ぱちり



おなかいっぱいで・・・ぽかぽかで ・・


雛~ずは、なんか幸せそうに 笑っているように見えて・・




早くも  手乗りインコ  笑   脚は黒っぽいね


急成長中のこの子は、 上から4番目の子


もうすぐ 見分けがつかなくなるかも~



そして、 ご陽気な 末っ子2羽 


目もぱちっと開いてきたし・・やっぱり脚は色白ね~



体も むちむち ぷりっとしていて 面白くなってきたーー


まだ、触るのは怖いけどね 



ご覧のように 羽はこれからなので、 寒がりで、
いっつも きょうだいに ぴたっと くっついる


ケージでは 埋もれるように眠っているので・・・
心配性の乳母は、ハラハラですよ~



さし餌など 慣れた方なら、この末っ子でも 
きっと大丈夫だろ~なぁ
このくらいから育ててもらうと、一層、懐きが良くなるしね
おうち時間がある方なら、愉しめますね~



ウロコインコ雛  有償にて 里親様募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、メールで・・・


   polten24@yahoo.co.jp


雛の様子などは、↓下のコメント欄からお尋ねくださいね!