ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ&ウロコインコ里親様募集中!


 今日のタイトルが 普通



バイオレット・イン・ブルーの子



日々、可愛く成長~♪



ももさん、おはよう~ございます~
身を乗り出して そっちに行きたい様子・・・



末っ子の おちびちゃん
ほっぺあたりから 胸元の羽、 黄色なのかな~
いやぁ~ さし餌が がびがびなのねー



今、体中白く わたわたしていて ぷりっとまぁるくて 可愛いとこ・・・





さてさて、今朝の ももちゃん



これ、デジカメ入れ、毎日 撮影時は、標的になっている
            
TVのリモコンと PCのマウスも 遊び相手になっていて
今に 何か 壊されるなっ!



気晴らしに・・・
マルカンの かじりま専科 でもどう?



おっ、楽し~~い


ガシガシ  ゴリゴリ  ストレス発散! 集中!



散々、破壊した後は・・・おかたづけです


もも掃除機 ガーーー



破壊活動と かけら収拾作業 がセットで 
ももちゃん、大変よくできましたね!



モモイロインコ ウロコインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


お見合いも歓迎で~す!