ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

皆様、コメントありがとう~!


怒ったり、悔しかったり、悲しかったり
ざわついていた気持ちが す~~っと 楽になったのよー、
皆さんのコメント読んで、肯いて、お返事書いて・・
ってやってたら・・・
毒を吐き出しちゃって、身も心も軽くなった~って感じ~♪
嗚呼・・・鳥友って、素晴らし~~い!


お腹いっぱいになって、うたた寝ももちゃん

        片脚 しまってる ↑  笑



 しかも 半目  ↓ 笑



今朝のインコ劇場


監視員 もも   静まりかえる雛集団

 ピンクの大きい子、 来るぞ~ 来るぞ~ ドキドキ



粟玉が くっ付いてるじゃないの~~   うきうき


 ももちゃんローック 



            オーン! かぷっ


あ、お手柔らかに・・・ 


君の羽の色きれいだねぇ、 バイオレットなんだね~ 


はい、そうみたいです・・・


もっと、キレイにしてあげるからね  かしかし



ウロコブルーの男子 2羽   男は、身だしなみ大事~



そう、このブルーの子、29日にお迎えが決まりましたよ~!
2羽とも 可愛く成長してます、どちらかを選ぶの 迷うね~



ももさん、もうキレイになりましたからーーー泣き


ウロコ~ずにちょびちょびする ももちゃんを見ていたら
寂しかったのかな?
なんだか・・10日くらい前に 時間が戻ったような・・・
でも、ウロコ~ず、大きくなったな・・・



ウロコインコ 里親さん募集中です!


モモイロインコ も引き続き、里親さん募集です!


ももちゃんは、ひとり餌になってから・・・ね!
詳しくは、 こちらに お尋ねください!
        ↓


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道 まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)