ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコと言えば・・ニギコロしょっ!


はい、一番大きい子
甘えん坊なので、ニギ~♪



コロ~♪



そして、別腹の やや大きめの子 次男君
初、ニギコロ  ゆる~




もう一羽、大きめの子、この子がきょうだいの長男君だー
よしよし、 いい感じにゆるいぞ~!


末っ子 ワキコガネちびちゃん 色白女子



      「ガオオーーー」  ← ひねりがないね





ウロコ雛、日曜日のお迎えが決まり、わくわくです!


今朝も ひなふの肩に乗って過ごしていたんだけど・・・
食器を洗っていると、さくっと流し台に降り、水道の水を浴びまくり
もう、あっという間に ズブ濡れインコに・・・
これ、初水浴びだよーーー 自発的 笑


     ↑
慌てて、タオルで吹き上げる いつも通りの過保護ぶり ( ̄ー ̄;)



巣あげの頃の様子・・・  ちっちゃかったね~


ももちゃんと 背比べ~~( ̄ε ̄;) 

りっぱに成長してくれて、ありがとう~!





ウロコ、アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)