ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ男子3羽 推し!


今回の5羽きょうだいは、性別が分かっているので 助かります!



こちら、おみあしも黒々  男の子3羽



お婿さんに いかがでしょう・・・と、 アピールできますね~!



1羽で飼っているウロコちゃんが、寂しくないようにと
パートナーを探す時に、相性、性別、なかなかハードルあるんですよね~
なので、成鳥を迎えるのは、賭けです


でも、
お相手を 雛のうちに迎えて、一緒に過ごしてもらうと・・
先住の子が、面倒見てくれて・・ 雛だから ケンカにもならないし、
スムーズに 仲良しになってくれますね! ← 本当



まるまるしてて 可愛い~  (と、インコも思うんじゃない?)



ウロコの内股 キュート~!




はい、今朝も ニギコロ~



バードテントで仰向けで爆睡している姿も 可愛い~



推しコメントが ボキャ貧で、大雑把な感じ・・?
大丈夫、心はこもってますからーーー!



ウロコインコ里親さん募集中です!
羽色が確定まで、少し、お時間をくださいね!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)