ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ことり男子のお迎え~♪


急展開で、昨日 アキクサ・ローズのお迎えがありました!


地元、浜松の ことり男子&お母さん
ひさびさの さし餌とのこと・・・
どうぞ、ご家族皆さんで、育雛を楽しんでくださいね~!


お迎えくださり、ありがとうございます!



ルビノーのおちびちゃんは、明日 お見合い
気に入ってもらえると良いね~



アキクサ4きょうだいの いちばん上の子


こちらは、末っ子



こちらの2羽は、 先に巣あげした子たち


里親様のお迎えを待っていま~す!



ローズっ子は、もう かなり上手に飛べるようになりましたね~
さし餌もぐっと減り・・
あとは、置き餌を もりもり食べてくれるようになれば、安心です



今朝のももちゃん


朝食後 デザートに 初りんご



反応は・・・う~~ん、 いまいちね



アキクサインコ・ローズ2羽 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)