ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ生まれました~!


今日、巣あげの子は 5羽きょうだい


      いろいろ混ざっております



じゃ~~ん! 激かわいい~!


今回のきょうだいは、雌雄が分かっているそうです!


オスが 2羽


● ホウミドリウロコブルー または、
● ホウミドリウロコバイオレットインブルー



メスは3羽
この4種の内のどれかに なりますね~


● ワキコガネウロコブルー
● ワキコガネウロコバイオレットインブルー
● ブルーパイナップル
● バイオレットインブルーパイナップル




末っ子2羽は、 ひぇ~~ 生まれたばっかり~~



ケージの中、 幼いアキクサ2羽と一緒に 暖かく過ごしていま~す



急に、ウロコちびちゃんが りっぱに見えてきた~
君だって、来た頃は、目も開いていなかったんだよ~~
毎食、 こんなに ぱんぱんに食べてるからねぇ
            ↓


アキクサルビノーちゃん、
エッグフードがお気に入りで、置き餌の食べも ぼちぼち・・・



ローズっ子も 粟穂独占状態!



腕乗り から 手乗り になり
今や、肩乗りインコになった ももちゃん


エアコンの上の隙間に飛んで行ったのには びっくり!
そんな狭い所に・・・
その後、
乳母めがけて飛んで来たのは 不安だったからだねーー



今日も、アキクサインコ、ルビノーの
おちびちゃんのお迎えが叶いました!
里親様、
ご遠方から・・・ありがとうございました!




ウロコインコ5羽
アキクサインコ・ローズ2羽 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)