ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ順調~♪


アキクサ・ローズきょうだい



巣あげから いきなり さし餌の食べっぷりが良くて・・



みるみる内に しっかり成長してきた ひなひな4羽



お母さんが、ピンクファローだからなのかな・・・
ローズ3羽 みんな違う色合いになりそうだ



そして・・・ルビノーの女の子、
明後日、お見合いが決まったとのこと・・・
ありがとうございます!



ローズは、一緒に過ごしていると分かるのだけど・・・
愛嬌いっぱいで、常に笑かしてくれるよねー、
ローズに はまっている鳥友さん 結構いるいる~
今回の3羽も 何をやらかしてくれるか・・・楽しみだよーー!




色々と、脚を使うようになった ももちゃん
今まで、やっとこさ「腕乗りインコ」だったけど ようやく・・
恐々、人の手の乗れるようになったのは、成長~!!


今朝は、びゅんびゅん飛び回ってくれちゃって、 
  はらはら だよぉー


ももちゃんは、連休明けにお迎えになるとのこと・・
本当は・・・鷹匠ごっこ練習もしたかったけど・・・
まぁそれは、里親様のお楽しみに取っておきましょうね~



アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)