ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日のアキクサ&ウロコインコ


大体、寝てます





こうして、みんなで寄り添って眠っている姿を見ると・・・
雛1羽じゃなくて、ほんと 良かったな~ と思う



今、家には 雛5羽 老鳥2羽 いるわけだけど・・・
「静か~」です 
まだ・・ 鳴きませんね~



モモイロインコ雛の ももちゃんには、
1歳年上の兄姉が2羽います!


お兄ちゃんは、大阪のととくろまるさんちで、
元気いっぱい、蝶よ花よで、大切にしてもらっていま~す!
モモイロの可愛さを こちらで、堪能してね~
     ↓




下の写真は ももちゃんのお姉(兄)ちゃん
ちょうど、1年前に生まれたルチノーね、


(当たり前だけど・・・)
ももちゃんに そっくり過ぎて
1年前の写真を引っ張り出し、ちょい載せてみました~


 さくらさん  お迎え直前の様子


穏やかで、おっとりしていて、超甘えん坊
性格も 兄姉とそっくりなので・・・
そうか・・モモイロって、み~んな こんな感じなのかな~