ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

どてら着た おっさんや~


タイトル通りです ↓



昨夜、ちょこっと寒かったので
毛布にくるまって 過ごしていたももちゃん
             
               過保護よね・・( ̄ε ̄;)


一昨日から、突然、飛ぶようになったけど・・・
あまりに下手っぴいで、ハラハラだよぉ~
うちが狭いからってのもあるけど、
壁ドンでも 怪我ないように~


↓ こうしてると、飛ばないから安心




どんどん羽が開いているアキクサ~ず


食欲旺盛で、 ぐんぐん成長しているね~



ふっくら~~





ウロコ雛も まるまる
おちびちゃんも 里親様が決まり、
さし餌2回くらいになった頃に・・お迎えですね~!



ウロコは、ゆっくり大きくなるので・・・
もう暫く、お待ちくださいね~!



急展開でしたが・・・
日曜日にオカメインコ2羽のお迎えがあり、
里親様が、とりふるに おいでくださいました~
里親様、ありがとうございます!


ということで・・・
今、いる子たちは、全員、里親様が決まったのですね。


みんな、良かったね~~!