ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

慕われて・・・


アキクサ~ずは、 どーも、オカメの側が良いらしい・・



        う、動けない・・・



オカメ雛2羽は、 羽色が確定後、縁談が進むかな・・・



もうちょっとです!
まだ、↓ スキスキで これから羽が開いて行きますね~



お顔の周りは、きれいなレモンイエロー



昨日は、ウロコインコのお迎えがあり、
地元、浜松の方が、とりふるにおいでくださいました~!
里親様、ありがとうございます!



今いるウロコ雛は、末っ子のおちびちゃんだけになりましたね
まだまだ、羽も開いていないくらい・・・幼い子で~す



ちびっ子たちを見守る 優しいももちゃん  お構いしたくてウズウズ



体格差はすごいけど・・・
生まれた日は、そんなに違わないんだよね~




ちび介、おはよ~~
新しいおうちに遊びにおいでよ~


そう、羽ばたきを始めたももちゃんに
師匠が 大きめのケージを届けてくれたよー




              ぽつーん

       寂しげな 背中・・・



まだ、しっかり止まり木をつかめず、不安定なので・・・
引き続き、かじり棒止まり木 設置


      これ、落ち着くのよね


そう、ももちゃんのお食事は今、シードやペレットも増えてきて
バリバリ やってます



ぐぐ~ 脚を 使いたい


    脚で 持ちたい


    脚でぇ~~



結局 脚は 上げてみただけ~~  笑



また、来週も 巣あげを予定しているそうですよ~!
今度は、どんな子かな~  お楽しみに~


インコのお問い合わせは
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)