ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お迎えを待ちながら・・・


さし餌が3~4回くらいかぁ・・・
お仕事されている方は、うちは、お迎え無理だなー
と、思ってあきらめている?



  ももちゃん、いいこだね~


でも、大丈夫!
インコのブリーダーとりふるで生まれた雛たち・・・
孵化後、2週間ほどは親鳥に がっちり育ててもらい、
その後、わたくし ひなふ婆に バトンタッチ



ごく普通の一般家庭で、わりと普通に 育雛しております
特別なことはできまへ~ん


世話焼きのももちゃん


さし餌の回数が減り、育雛の心配がなくなり、
里親様のお迎え準備が整いましたら、
お迎えに来てくださいね~~! 



ピンク 大&小 ↑  ももちゃん緊張気味  笑



そして・・・、雛ちゃんの里親様が決まっても
ブログに写真を載せるているのは・・・
ちょっと紛らわしくて、すみません・・・
でも・・


お迎えまでの間、
この子らの成長を楽しみに見守ってくださる里親様に向けて
毎日、できるだけ投稿したいと思います!



雛~ずは、みんな仲良く・・
寄り添って眠っていますね~~
大き過ぎて 混ざれない恐竜のようなももちゃんが可哀そうです 笑



昨日、巣あげし、里親様募集のご案内をした アキクサ3きょうだい


里親様が決まりました
お待ちくださった皆様、素早いご対応、ありがとうございます!
ありがたいです!



さし餌の心配がなくなるまで・・・大事にお預かりしますね!
手乗り練習、飛行訓練、何より人の手が好きになってくれるよう
心を込めて、雛~ずを乳母りま~す!
(乳母る=うばる
    =親鳥の代わりにオバハンがご飯あげてお世話して尽くすさま)
             ↑ 気持ちはギャル うそ

    黄色い冠羽が強烈にかわいいオカメ雛


下の子も 羽のカラーが分かるようになってきたね、
この子も なんとも言えない良い色合いで、
きょうだいどちらも 素晴らしい~!  



      ぽこぺ~~ん


現在、
ウロコインコ1羽のみ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)