ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ巣あげです~!


ルビノー2羽 & ローズ1羽 の 3羽きょうだい 



この感じだと・・・生まれて 2週間くらいかな・・・



なんと~、今 他の巣箱にも ローズの雛いるみたいです
来週あたり、巣あげになるのかな


ルビノー雛の誕生をお待ちくださった方、
お待たせしました~!



   ↑ ピンク小 と ピンク大 ↓ 笑
    


ウロコきょうだい
今日、1羽お迎えがありました~!



3羽の中では、いちばん大きい子を選んでくださいました!
地元、浜松の ベテランの 素敵な鳥飼いさん、
さし餌をするのが大好きと伺い、嬉しかったですね~!



     ↑ この子ね~
良い方のもとにお迎えしてもらって・・・よかったねぇ~


里親様、ありがとうございました!
このご縁を大切にさせてね、どうぞ、これからも・・
とりふるを よろしくお願いします!



今日は・・・ちびちゃんの 大あくびで〆ますね~



ウロコインコ1羽
オカメインコ2羽
アキクサインコ3羽 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)