ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ヾ(。>v<。)ノ゙ KO負け


モモイロ&オカメ雛のツーショット
若い衆の言い方なら・・


ちょう~やば~い 


恒例の ももちゃんの羽繕い  オカメにも優し~い


雛を見ると、こうせずにはいられない衝動は・・・・
不思議だけど・・・「鳥だから?」



もし、両親のもとで過ごしていたなら・・・
ももちゃんも お母さんに 
羽繕いしてもらっていたのかな


今朝は、イスの背で2時間も・・ぽや~んとして、
爪切りをして、ペレットもばりばり食べて
そこいらを散歩して、羽ばたき練習をして
そこそこ忙しい ももちゃん



まっすぐに こちらを見上げるオカメちゃん  
なんて愛らしいんだぁ~



羽が開いて、色が徐々に分かるようになりました~



オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)