ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

餌を食べすぎると、どうなるの?


乳母にとって、「さし餌爆食い雛ちゃん」は、
とても安心だし、嬉し~い 



がーー、この子は、 底なしかーー?
毎食、毎食、 不安になるくらい 食べる!食べまくる!
はち切れそうな そのうが心配で
「もうやめとこうよ」と、なだめて・・・


お陰で、つられて 他の子たちも大騒ぎし、ガツガツになり、
小競り合いまで起きている
今までのウロコ~ずの お行儀の良いお食事風景が嘘のよう


いやいや、、、これで良いんだけどね ( ̄ー ̄;)



オカメ2羽兄弟の親情報


♂ 父  PFドミナントシルバーSF/em・wf
♀母     WFブラックヘッドパイド?


この子たちは、羽が揃ったら、ある程度、確定するもよう・・・



あ、以前、とりふる師匠に尋ねたことがある
「さし餌の食べ過ぎは 良くないの?」と・・・


答えは・・
「鳥は、食べ過ぎることはないよー」でしたーーー( ̄ε ̄;)
てことは・・・
オカメちゃん、もっと食べてもOKってことーー?
           いやいやいや・・・



オカメインコ2羽  ウロコインコ1羽
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)