ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコ2羽巣あげ~!


オカメインコ 2羽きょうだい



ウロコ雛が一緒だからね、 ぬくぬく~



詳しい親情報は、後ほど・・・



さし餌の食べっぷりの良さは、さすがオカメだねー
          ももちゃん、後ろで ちら見 ↓


昨日の日曜日・・・
ウロコ雛2羽、里親様がお迎えに来てくださいました!
里親様、ありがとうございます!


寂しくなったところに・・・オカメですね!



おや・・見かけない子がいるね~ と、覗き込む ももちゃん



里親様のお迎えを心待ちにしております・・・


今!ももちゃんは 最高に可愛いひなひな時代なので、
是非、里親様にも堪能していただきたいですね~!
乳母ひとり占めで、申し訳ありません・・・


ウロコちびちゃん ・・大きくなったよ~~



続いて・・今週末も お迎えで~す!嬉しいです~!



いい子だよー!    ↓ ↑は、お迎えいただいた ひとりっ子ちゃんです~!



オカメインコ2羽   ウロコインコ1羽
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください


<とりふるから吉報です!>


今週末~ お待ちかねの 
アキクサインコ・ルビノー&ローズ~
アカハラインコなど 
続々と雛の巣あげ予定です!お楽しみに~~!