ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ばら色の日々よ・・・


      にぃ~~



いつも ケージでひとりぼっちの ももちゃんは
ちっちゃなインコが側にいると 本当に嬉しそう



ピンク&ピンク  ある意味、夢の競演



アキクサインコは、 そんな ももちゃんの事を・・・


       さほど気にしていない 



ルビノーに続き、ローズっ子にも・・・




           すりぃ~~

  
何をされても 肝の据わったアキクサは 動じない・・・ 
      


その後、ローズっ子は、突然 初飛行~~


しかも、旋回しながら 高度(床上)20cmくらい(笑)を
保ちつつ・・・よく飛んだね~



ももちゃんも 飛行訓練中ですが、
まだ 着地が思うように行かず、痛い思いをするからか、
本鳥も やる気が出ないみたい・・・


息子の部屋へ遊びに行くのも 
とことこ歩いて行きますね~( ̄ー ̄;)
あ~でも、モモイロは、
群れで 畑や地面をウロウロしているイメージがあるなぁ~


ももちゃんが、飛行訓練で怪我したら申し訳ないので、
自然の成り行きに任せようと思っている今日この頃です・・・