ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

また、大雑把な撮影~


しっかりしてきたね



ぽっちゃり



明後日から、段々と お見合い・・・



みんな、見初めてもらえるといいね~



どの子も、まるまるしていて、元気な子ですよ~!



大きくなってきた おチビちゃ~ん  
             「は~い!」



今朝の インコ劇場


ウロコ雛 と モモイロ雛 


あ、ももさん、おはようございます
                   おっ、ちび介 来たねー


粟だまが 気になるなぁ・・・




はい、換わって 一番大きい子、ひとりっ子雛で~す!
    
                   ほう、羽が開いてきてるね~


どれどれ・・お手入れ~~♪



くしくし  くしくし



粟玉を 食べつつ・・・
羽の根元の ストロー管を ほぐし ほぐし・・・



おおーー、モモイロ雛ちゃん、 丁寧な羽繕いで、
ウロコ雛の羽が お手入れされているわーー すごいです!
なるほど、こうやって、羽が開いて行くんだねー!



昨年も、モモイロインコは、ウロコ雛たちの羽繕いをしてくれていたっけ、


やっぱ、今年の子もおっとりさんで、ケンカとかの心配は全くなくて、
面倒見が良いんだなぁ~と 
モモイロの穏やかで優しい気性に またまた感動~!



ウロコインコ2羽 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)