ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

雛~ず、元気いっぱい!


モモイロさんのさし餌 ほんと難しい・・・
昨年生まれた2羽きょうだいも 手こずったけど・・・
この子も  ( ̄へ ̄井)  難儀やね~


今、呼吸を合わせて食べてもらう方法で、特訓中~!



シリンジで、テンポ良く、
給餌をしているブリーダーさんのユーチューブを見た時は、
さし餌が、一瞬で終わるんだなぁ・・と、感心!
ウロコインコだけに 目からウロコが・・



餌にまみれた ウロコブルーの5羽きょうだい



末っ子に寄り添う お兄(姉)ちゃん



ウロコ~ずは、さし餌 大好き!
スプーンに突進して来るので、毎回、毎回、あわあわしているけど、
技術ないしね、気管支に入ったら大変だから・・
どんな時間がかかっても、スプーンで、頑張って行きます!
自分・・不器用ですから・・・ 
    (おいっ、高倉健かーの ツッコミお願いします)




ひとりっ子の この子も
もふもふの布好きだから、張り付いて すぐ寝ちゃうね~




モモイロ雛ちゃん、イッチョ前に  すさぁ~~で、


ちらり  ちょっとだけよ~~


羽の内側・・・赤い羽の入り方が 絶妙~~



ウロコインコ2羽
   里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


週末、お見合い歓迎!