ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ゆるいアキクサインコ


2羽のアキクサインコ ルビノーのお迎えは それぞれ・・・
ひとり餌になった頃 と さし餌が2回くらいになった頃・・・



上の子は、上手に飛び回るようになり、置き餌もついばんでいるけど・・
まだまだ、 さし餌は欠かせない・・・ 
ちびっ子と一緒に ついつい、一日3回あげてしまいます~
もう、がっつり食べることはないので、
間もなく・・・ひとり餌になりますね!



雛って もふもふした物に くっついて寝るよねー
どっちも ぬいぐるみ みたいだよー  ゆるゆる~



ローズのお迎えは、 さし餌2回くらいの頃かなぁ~
まだ置き餌は食べていないし、羽も開いてないから・・・



もう少し、この子らを一緒に過ごさせてやってね!