ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

穏やかな日々・・・


すぐ横で、アカハラ~ずが騒いでいても・・・
全く気にしない アキクサ~ず  笑



そういえば・・巨大なモモイロインコ雛にだって、
びびったりせず ちょっかい出して、からかっていたよな~
動じずマイペース がアキクサの気性かね~



今朝も、さし餌を たらふく食べ、まったり日向ぼっこ



ぱっと見、 ほぼ おんなじ~~ ('ー')




おちびちゃんたちは、磁石ついてんの~?ってくらい
いっつも 張り付いて過ごしている



お互いが 湯たんぽみたいな存在ね、
一緒にいると 暖かいんだろうな~



ローズっ子の羽が どんどん開いているところ・・・
風切り羽に濃い藍色、腰から尾っぽ辺りには 鮮やかなスカイブルーが・・・
多彩な色合いで、これから羽がそろうのが、とても楽しみ~~



また、駆け足ですが、今日の4羽の様子でした~
上の子2羽は、今日から 止まり木練習になりま~す!