ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さし餌は・・まだ4回( ̄ー ̄;)


おちびちゃん2羽  はい、ぱちり~
     


        背後にいる ↓ 上の子が・・・


仲良しの2羽の間に 割り込んで来たね



もちろん、4羽は みんな仲良し  そのまま固まる



ルビノーは 本当に愛らしくて・・・
また、愛嬌たっぷりのローズも いいんだよね~




予定では・・・今日の午後、2番目の この子がお迎えなのかな・・・?


さし餌 一日4回で、置き餌をついばんでいる様子はなくて・・・
たまに 粟穂をかじるくらい・・・
嗚呼・・先週と 変わらない~ ヾ( ̄0 ̄; )ノ 



一番上の子、過激に はばたき練習しているから、
多分、今日 飛ぶだろ~なぁ~



浜松は、今日は、ぽっかぽかの上天気、
寝てばっかりじゃ 勿体ないよ~



          あ、お構いなく~~