ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝のアキクサインコ


おっはよ~~!



さし餌に突進してくるので ローズっ子はこのありさま・・



あ~~あ  がびがび~ ( ̄一 ̄lll)
    
         びどい・・


きょうだいの 上の子2羽   しっかりしてきたね



ごはん食べると・・・  すぐ寝る



今朝は、羽をバタつかせて、 飛行準備も始まったようだね~



日が経つにつれて、2羽の見分けがつかなくなって・・
週末のお迎えの頃は、更に難しくなりそう ♪~( ̄ε ̄;)



いやいやいや・・・乳母が見分けられなかったら、駄目でしょう・・



う、うう~~ん ヾ(。>?<。)ノ



末っ子のおちびちゃん、可愛くなってきたー!
この子、器量良しだなー  まぁ、3卵生双生児だし~笑



思うに・・土曜日予定していた ルビノーの大きい子のお迎え を見送り・・・
ローズ&ルビノーのちびちゃん2羽一緒のタイミングでお迎えという
選択肢もあるんだよね~ (今気がつく? スミマセン・・・) 
成長具合や さし餌の回数とかも同じだしね~



でもでも・・・Mさんご夫妻、本当は 
今すぐにでも お迎えしたい気持ちなんだろうなぁ~~
選択肢が色々あるので、よかったら、じっくり考えてみてね~!


おお~、
こういう臨機応変なとこもブリーダーならでは だよね!


別の2羽の里親様は、 それぞれ  
ひとり餌になってからのお迎え希望なので、
乳母は・・・のんび~り構えてま~す