ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

早速、オカメインコ1羽お迎えです!

 
真っ白い風切羽がきれいな きょうだいの いちばん上の子
早速昨日、お迎えが叶いました~!
里親様、ありがとうございました~!!




はい、今日のズームインは 末っ子 柚太郎 ゆずちゃん


ますます 可愛い



昨日、とりふる師匠に 健康チェックしてもらったところ・・
この子、パステルフェイスではなく、ノーマルだったのね~
             スミマセン・・・



全体的に 優しい色合いで、羽が揃うのも楽しみ~



今朝もアカハラ~ずは、雛が気になって仕方ない様子



いじめるわけじゃないんだけど・・・
ど~も チミチミ羽を引っ張りたいんだよねぇ



月ちゃんの羽の色はまだ未確定で~す
決まり次第、ご案内しますね



オカメインコ2羽
カハラウロコインコ2羽 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)