ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎日、成長を撮ろうね~!


おはよ~♪  朝陽を浴びて 



きょうだいの 真ん中の子 (仮名) 月太郎で、 つきちゃん
かわいいなぁ~



こうして、毎日のように写真を撮っているけど、ちぃとも上達しないねぇ( ̄ー ̄;) 
写真は、センス なんだろ~なぁ・・・・
もともとセンスない場合は、養えたりするのかねぇ・・・


以前、●●新聞の現役記者が無料の写真上達講座を開催してくれたので、
期待に胸を膨らませて わくわくしながら参加した事があった
記者氏 開口一番、
「良い写真を撮る方法は、性能の良いカメラとレンズを使うことです!」
と、のたまったので・・・のっけから終わった感・・・グダグダの講演・・
不細工な自分の娘をモデルにして撮った写真が教材って・・ オイオイ 
帰りたい気持ちをぐっと堪え、仏像のように座って、時間をやり過ごしたな
         (┬_┬)  (すごい、いつになく毒舌)



それから、なんとなく諦めて、思ったのは・・・
この際、センスは仕方ないので・・・ 愛ある1枚を撮ろう~!かね



はいはい 桐ちゃん、南米の森にいるみたいよ~~ ヾ(⌒▽⌒)ゞ


オカメインコ・アカハラウロコインコ 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)