ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

雛~ず 急成長~!


寝る子は 育つ



あぁ・・・・ なんて器量良し なんだろう・・・



末っ子は、頭部の 黄色い羽が はっきりしてきたね~




きょうだいのいちばん上の子、風切り羽が 真っ白で とてもきれい



後頭部や お顔周りの羽が揃ってくれば、 かっこいいよ~!



そして、今日のアカハラ~ず
あー、こら~   そこ、なんか用なのー?



へへへ・・・ うんP しちゃおっかな~~顔



オカメ・アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)