ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメちゃん 巣あげから3日目


そのうの様子・・  もう、大丈夫そうだね




↓ 多分、この子が いちばん上の子
  でも、頭や顔の羽がまだ生えておらず、黒い 点点が・・?

たまにある・・・ 親鳥が チミチミ羽を抜いてしまうんだよね
痛かったねぇ~ でも大丈夫、すぐにきれいな羽が生えてくるからね!




2番目の子 

 3羽の親情報


♂ 父   WFDSSF?(ホワイトフェイス・ドミナントシルバー・シングルファクター)
        /pd・em (スプリット/パイド・エメラルド)
     


♀ 母    シナモンパールパイド/wf (スプリット/ホワイトフェイス)



そんなわけで、雛は まだ未確定だけど・・・
WFパイド?
WFノーマル/パイド?
パイド?
全てDSSFの可能性ありとのことです 
詳しくは とりふる師匠にお尋ねください! 丸投げ~( ̄◇ ̄;)



お~っとり こちらを見つめて微笑む 雛~ず
癒されるなぁ~  



今朝は、アカハラ~ずが おとなしい  逆に ちょっと不気味・・・



朝陽が昇る時間が 少しずつ早くなりました 

この時間帯 1日の中で いちばん 空がきれい




オカメインコ・アカハラインコ 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)