ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

里親さんからの年賀状~♪


今年も ウロコのてるちゃんの里親さんから 嬉しいお便り
とても微笑ましい様子!



セキセイインコのあおちゃんが、大親友なのね~
あおちゃん、仲良くしてくれてありがとう!
今年、三歳になるんだ~ ゜゜(´O`)° 泣けるねぇ~ 



生まれてすぐ スポンジギブス装着で治療中の様子


そう、2018年、わさわさ~っと、大勢の雛たちに混ざって、
うちにやって来たてるちゃんはペローシスで 
自由に動けない体が、不憫で仕方なかったな、


でもスポンジ付けて、頑張っていたね、
里親さんの 手厚い介護のお陰で、
今は、不自由なく暮らせるようになった てるちゃん



今年も 新年から ほっこり~です! ありがとう~!