ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

(〃^∇^)ノ アカハラの性別が判明!


   ここ ↓  楽園~ 



日々、ふかふかのベットに転がり・・
  だらだら過ごす 2羽のアカハラウロコインコ 
                   い~なぁ~



楽しみな おフルーツタイム    
       しゃり~


おっと! あんまり みずみずしい ので ブルっとなる



既に 桐ちゃんのお腹は きれいな真っ赤な羽が・・・
 はいっ、桐ちゃんは 女子決定!




そして、源ちゃんは、 男子決定です!  お兄ちゃんね



ということで、
お嫁さんにどうだす~?
お婿さんにどうだす~? と、
具体的に おススメ! 婚活できるようになりました~!



自由奔放、わがまま放題で ぬくぬく育っておりますが・・・
愛嬌いっぱい、穏やかな子たちです、
パートナーと仲良くなってくれること請け合いです!


どうぞ、よろしくお願いします!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)