ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラの好きな場所


ここいら周辺に ヒゲおやじ(旦那様)の私物が
 ↓    ぐちゃぐちゃにまとまっている



柿の種、体温計、胃薬、ライター、老眼鏡・・・


アカハラ~ずは、何故か ここが大好きで・・・
ちょっと目を離すと、必ず此処にいて、
手当り次第 カミカミ・・



そして、怒られて、 へへ~ん と、逃げるのが日課



冬の禁漁の間、そのヒゲおやじは、
トラウト用のルアーの作製に勤しんでおります・・・


つっても・・家内制手工業だからねぇ・・・
1回に作るのは、ちょびっとで、 失敗も多いようで・・・
素人のハンドメイドの域を出ないと・・嘆いている



錦鯉をモチーフにする意味が 私には分からない~
トラウト(鱒)は錦鯉なんて食べないし、
でも、こんな玩具に引っかかる 渓流の鱒って・・・
純粋と言うか・・・もしかして とろいのかも・・・



針が付いているのもあるので、ひやひや・・
君たちは、この玩具で遊ばないようにね!



     興味ありませ~~ん





はい、今日いち! お茶目な源ちゃんを  ぱちり!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)