ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ4羽きょうだい生まれました~


日曜日、巣あげした アカハラウロコインコ 4羽きょうだいで~す!



まぶしい 朝陽を浴びて・・・



きょうだいの いちばん 大きい子



頭つるり~んの おちびちゃん  



先に来た 2羽きょうだいとは もちろん異血の子たちなので・・・
うまくいけば・・・ペア組もできるよね~



この後、アカハラ6羽 雌雄の鑑定をする予定とか・・・!
ペアや 男の子を希望してくださっている方々もあるそうで、
さすがアカハラ! 鳥飼い上級者さんが見てくださっているんだなぁ~




お肌の色も きれい
下の子2羽は 生まれて 2週間くらいかな



あらためて見ると・・・この子らが、急に大きく見えて・・



アキクサ3羽は、別ケージにお引越しして、のびのび~


アカハラケージでは、6羽同居生活が始まったわけです



体温高いから・・・6羽固まっていると かなり暖かくなる
暖房要らずで ほんと、助かるなぁ~



そんなわけで、地元のおゆさん、(個人宛メッセージ (* ̄ー ̄*) )
選択肢が6羽となりました~笑 
お迎えの時期も 学校の冬休みに合わせた12月のタイミングでも良いしね、
雌雄、気性、懐き具合、羽色など・・・迷うだろうなぁ~
ゆっくり、のんびり 気に入った子を 選んでね!



さし餌から育ててくださる方の場合は、随時、
お見合い~お迎え OKですよー!


アカハラインコ・アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)