ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

だるまさん風、アキクサインコ


あ、また お揃いで・・・



   ぼや~ としてますなぁ   みなさん



朝ごはんの後は、 イスの背で・・・ 小1時間眠ったりして・・・




背中に・・・  よろしく哀愁




キュートな 後頭部



ちょっと からかってみるかな  「遊ぼ~」



まっ、アキクサは こうしたもんで・・・


「ボク眠いんで、お構いなく~」 と スルー



おまけに アカハラインコ6羽も 寝るのが仕事・・・


今、可愛い雛が9羽もいるのに・・・我が家は 静かです~





今日のお弁当は、豚バラ肉の 網焼き 
静岡で人気の 網焼き弁当を真似てみました~
焼き台で油を落とすから、濃い味だけど、香ばしくて美味しい~だろう
               
里芋の炊いたのと だし巻き玉子は あっさりめで・・・
トマトが 目立つわ ( ̄ー ̄;)



アキクサ・アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)