ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

秋 秋 秋


花は葉を思い 葉は花を思う とか言うのが、彼岸花 
花が咲き終わると、葉が生えてくる植物なので、別名も 葉見ず 花見ず
                         (鼻水じゃないよ~)

                 今朝の馬込川


子供の頃は、純粋にきれいだと思っていたから、ある日、摘んで帰って、
母親に 捨てて来なさい!と、すんごく怒られた覚えがありますね~


忌み嫌っていたのは・・・球根に毒があったからかなぁ
知らずにおままごと とかに使っちゃいそう・・・
          (そんな本格的な料理ごっごはやらんわー)



今朝のごろーちゃん 
放鳥時は、 絶対! 乳母から離れない ( ̄ー ̄;)
相思相愛さぁ~~




さて、今日は、 神戸新聞杯
ディープの子、コントレイル出走!
無敗の三冠馬誕生に向けて・・・6戦全勝の瞬間も
TVの前で 見たいと思います!
馬券的には厳し~いなぁ・・・



額の白い毛が 電話の受話器のようで かわいい


     令和最高の馬になるだろうな~  脱線~



ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)